既婚の出会い
 

人生見習い

スポンサーサイト


放射線測定器を無料で借りてきました。

郡山市桑野にあるTSUTAYA桑野店(MEDIA PARK MIDORI桑野店)で放射線測定器を無料で借りてきました。

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

放射線測定器CK-3

貸し出し時間はオープンの9時からであるためか、9時前からお店の前には20名ほどの行列が・・・。

今日は朝から暑かったので、自分は開店まで車で待機しておりました。

いざ、オープン。

貸し出し窓口である、カウンター(レンタル用のカウンターでした)へ行くと、すでに行列が!

私は大体15番目くらいだったでしょうか。

受付が2人で、一人一人説明などがあるため、結構待ちました。
 (20分くらい?)

というわけで、詳細を以下に記載します。

貸出対象者:Tカード会員

貸出機種:CK-3(株式会社メディキタス)

貸出期限:9時~当日24時まで
      (以前は、20時まででしたが、延長になったみたいです)

貸出料金:無料(1日延長すると、追加料金で1,000円かかります)

申込み方法:この桑野店での店頭でのみ申込み。

必要な書類など:Tカード、身分証

特記事項:一人一度限りの貸出(過去に貸出履歴があるひとはダメ)

というような感じです。

僕の家の中は大体0.2~0.5マイクロシーベルト/hでした。

家族の安全・安心を守りたい。放射能測定器専門店 GEIGER-JP



FC2 Management

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

