既婚の出会い
 

もぐりの不動産や

スポンサーサイト


人間力とは

小林麻央さんが乳がんだと発表されました。

夫である市川海老蔵さんが緊急記者会見を行い、その詳細を発表しました。

記者たちの容赦ない非情な質問に対し、海老蔵さんは淡々と答えてくれました。

その姿をみて、妻子のいる私も思わず涙しました。

記者会見の終わりに、海老蔵さんが記者たちに対して、追っかけてこないで、とお願いしました。

それにも関らず、記者たちは相変わらず自宅まで追っかけて行っているようです。

本当にやめてほしい。麻央さんは深刻な病気と闘っているのです。

みんなが心配しております。知りたいのは、今の状況ではありません。

病気にうちかち、元気になった姿です。

今はそっとしておくのが、人間だと思います。記者の仕事は人の命を脅かすことですか?

そんな仕事は、人間味のない仕事です。今すぐやめてください。

麻央さんにもしものことがあったら、あなたたちは責任をとれるのですか?

海老蔵さんが、子供たちが、麻耶さんが、日本中のファンが悲しみます。

もしものことがあったら、みんなから恨まれます。訴えられます。責任と問われます。

本当におっかけるのはやめてください。命はかけがえのないものです。

麻央さんが元気になるよう、応援だけしてあげてください。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

